2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

試着?

「ママ…これはなんでしょう?」
20100218_14


あら、お気付きでした?



ママ手作りのチョーカーだよ。



「あたし、これ以上首に着けるのは無理だと思うの。」
20100218_15


そうね。


カタンドッグメタルと迷子札を通したネックレスにお揃いのファイテンしてるもんね…。

お外に行く時はこれに首輪が加わるし。



って、これメルさんのじゃないの。


プレゼント用なんだけれど、メルで試してみたの。


「ママ…これ試着?」
20100218_16



うん。


試着っていうか…あ、そうだ


モデルだよ!

モデル。




こうしてメルは私の作る様々な犬グッズのモニターになるのでした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
22:47 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぎゃぁ… | top | 気持ち良ぃ~

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ringomahou.blog77.fc2.com/tb.php/979-95b83bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
