2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気持ち良ぃ~

「ママ…今朝も雪よ。」
20100218_1



そうね。



「天気予報のお姉さんが寒い寒い言ってる。」
20100218_2



ええ。




「あたし、寒いのは嫌。」
20100218_3



あら奇遇ね、私も嫌いよ。



「お外寒いと足が冷たくなっちゃうもん。」
20100218_4


前脚を隠しているメルさん。




「あたしもーちょっと寝~ようっと。」
20100218_5



こらこらこら。



ご飯食べますよ。



朝ごはん食べて遊んでいるとだんだん明るくなってきた空。




お洗濯してお散歩でも行きますか。

晴れるの久しぶりだもんね。





「お…お散歩?寒くない?」
20100218_6


ちゃんとマフラーで完全防備で行くから大丈夫だよ。


日蔭は通らないようにするしね。





と、いうことで出発。




「お、なんだかここ暖かいかも。」
20100218_7


いつもとは違うルートで川沿いをお散歩。




「すっごくお日様が当って気持ちいいね。」
20100218_1




そうだね。

心地よいね。



スカイツリーが見えるから一緒に写真撮ろうね。





「スカイツリーってどれどれ?」
20100218_9


えっと、あなたのそのカッコじゃ見えませんわよ。



歩きだそうとしたら突然止まったメルさん。

「あの…ママ…。」
20100218_10




あら、カモメが三匹いるね。
20100218_11

一匹は水に浮いてるよ。

寒くないのかなぁ?



ってメル?



「マ…ママ…鳥さん怖くない?」
20100218_12


なるほど。

猟犬の血をひいているはずのメルってばカモメが怖かった様子。



大丈夫だよ~。

さて帰りますよっと。


「は~い。」
20100218_13



この後お散歩中のお姉さんに可愛いと言われてご機嫌になりながら走って帰宅したメルでした。


久しぶりに沢山走ったかなぁ。



私…太ったかも…お肉がお邪魔だったょ……

ダ…ダイエット……?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
19:44 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
試着? | top | おねが~~~~~いっ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ringomahou.blog77.fc2.com/tb.php/978-83161dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
