2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪?

「ママ…今朝もちょっとゆっくりだよね。」
20100216_1



バレてました?

実はちょいと頭が重くって、7時前に起きてまた眠っちゃった。





「あたしも寒いから今朝はママの布団に入れてっておねだりしちゃった。」
20100216_2





メルってば基本的には私の枕の隣に引いてある自分の毛布に寝てるんだけれど寒いと鼻でちょんちょんって肩をつついて布団の中に入れてってやるんだよ。


よっぽど寒かった&眠かったのね…。




「うん。今日はお外出たくない。」
20100216_3


膝の上から動こうとしないメルさん。



まぁ天気予報では雪が降るとか言ってたしね。
(オリンピックのニュース見てたら新宿に雪が降ってきたって言ってたけれど)






「やっぱり寒い日はお家のママの膝の上よね。」
20100216_4

窓を見つめるメル。


えっとですな…何時間も膝の上だと足がしびれたりするんよ?
(最近メルのお陰で鍛えられているような気がする…)






「ママ明日は病院の日だよね?」
20100216_5


うん。

だからお留守番宜しくね。

出来るだけ早く帰ってくるから…寒いらしいし。





「うん。ちょっとでも薬が少なくなるといいね。」
20100216_6


ありがとう。

最近お薬多くて家計圧迫中だもんねぇ。




「あたしのご飯とおやつは減らさないでね。」
20100216_7


大丈夫だよ。

ママ基本的に自炊して節約中だし自分のものは購入してないもん。

手作りできるものは手作りしてるしね。


メルのご飯も半分手作りだよね。





しかし、外を見たら雨なんですけれども…。

ちぃと雪を期待しておりましたゆえ、寂しいのぉ。




うわっ

大好きな『松本人志の○○の話』つけたら…


手相芸人島田さん…健康線を紹介。



あのーどちらも私当てあはまってしもた。



休養が必要って…呼吸器もって…いやん。


でも恐ろしく当たっているので何も言えず。




手相…あなどれないなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
23:08 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おねが~~~~~いっ | top | オリンピック

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ringomahou.blog77.fc2.com/tb.php/976-d9b05460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
