fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スカイタワーと…

「ママが戻ったらお散歩だって。」
20091130_1



さて、鼻水止まらないけれど行くよ~。
日が落ちちゃう。



「この時間のお散歩も良いね。」
20091130_2




いつもと違うコースへ行こうね。




「あ、でもここ来たことあるよ。」
20091130_3






隅田公園まで遠征。

「ここも落ち葉が沢山あるのね。」
20091130_4




お友達に会えないから平日だけれど特別遠征ね。




折角だからスカイタワーと写真撮ろうね。

「スカイタワーってなぁに?」
20091130_5



向こうの方に見える建設中のタワーだよ。
東京タワーの代わりになるんだって。




「だから地デジなのね。」
20091130_6



うーん。
まぁそういうことで。




ついでに、東武鉄道とアサヒビールのビルとも写真撮っちゃおう。

「ママって電車大好きだよね。てっちゃんって言うんでしょ?」
20091130_7



特急電車とか、新幹線とかが大好き。
そして車体番号を覚えるのも好き…。



ちょっと遠出で満足?したのか、日が落ちて帰宅した頃には



こんな格好や
20091130_8



こーんななっちゃったり
20091130_9




うつぶせで熟睡中…。
20091130_10



犬のうつ伏せってはじめてかも。

メルって実家や他のお家でみた犬と違うしぐさが多い気がする…。
面白い。
変わってるなぁ。

AB型の私と良いコンビ?



まだ頭痛いから早く寝ようっと。
明日は朝の散歩行くぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
22:22 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今朝は晴れたね | top | ひゃあ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ringomahou.blog77.fc2.com/tb.php/845-969dbbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)