2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

突然の雨

今朝は曇り空だったけれど、雨は降っていなかったし天気予報では午後から雨。
今のうちに散歩に行くぞ~といつもの時間にお散歩へ。


「散歩ってやっぱり気持ち良いねハート

20091002_1


「……なんだかポツポツ雨が降ってきたようなアップロードファイル


大丈夫これくらいならすぐ止むよ!と、いつもの朝顔をチェック。


20091002_2

違う色の朝顔も開いてたよ。
ちょっと雨に濡れて。


少し歩くと雨があがったのでそのままいつもの場所へ。


一番乗りはバビちゃんハート

20091002_3

遊んでいたら、クレアちゃんも登場。
クレアちゃんのパパは体操の先生なんだよ。

20091002_4

パパが大好きくり抜きハート1なクレアちゃん。
じっとパパの顔を見て指示を待ってるの。
おりこうさん。

この写真を撮ったころ雨がまた…。


結局かなりの雨がひいいい


ジャムちゃんが到着したころには結構な雨が。

20091002_5

ジャムちゃんは可愛いレインコートを着てたよ。
帽子がベレー帽みたいに見えて可愛いアップロードファイル


こんな天気だったので、集まったお友達は少なかったので早々に解散。

他にもお友達はいるんだけれど、携帯のカメラじゃ限界が……。
皆可愛くっておりこうさん。
メルも最初は怖がってばかりいたのに、今は自分からどんどん近付いて行くんだよ。



そして、あまりの雨の酷さにジャムちゃんのママに傘をお借りしちゃいました。
屋根がある所を通るし、帽子があるから良いわよ。って。
風邪をひかないでねって。

有難うございますにこり


ジャムちゃんのママは濡れなかったかな……。
20091002_6

ジャムちゃんも風邪をひかないでね。


傘をお借りした私はバビちゃんのママと一緒に帰路につきました。


メルを抱っこしてsc07


片手に傘、片手にメルとお散歩バッグ。

重かった……。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
23:05 | ♡Meru♡ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
天気予報って… | top | 嬉しい散歩

Comments

# たのしそ
いっぱいお友達がいていいね!

よっメル友(笑)!
by: axl | 2009/10/02 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
うん。
メルはすっごく楽しそうだよ。
by: 林檎 | 2009/10/03 18:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ringomahou.blog77.fc2.com/tb.php/715-845b3c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
