2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

変身?

今朝はいつも通り私の支度をひたすら待っていたメル。


20090925_1

「早く散歩行きたい~。」



「はいはい。ちょっと待って下さいな。」



出発と同時に朝の風を感じてるメルを激写?

20090925_2


いつもの朝顔は…

20090925_3


まだ花がついているものもありました^^
しかもこれから開こうとしているものも。


最近は本当に朝が暗くなってきたなぁと実感。



さて、散歩をたっぷり楽しんでいつもの休憩所でのおしゃべりタイム。


ジャムちゃんがこんな可愛い変身を。



200925_4

「ママの手で耳を隠しちゃうとアザラシみたいに変身しちゃえるんだよ絵文字名を入力してください



小さい顔が更に小さくなってめっちゃ可愛いぃ…。

メルは耳を隠すと馬みたいになるような…。


最後はいつもニコニコバビちゃん。

20090925_5


いっつもニコニコ笑顔がたえないんだよアップロードファイル


今日も楽しい散歩タイムなのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
00:15 | ♡Meru♡ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
眠い…の巻 | top | どんな夢みてるの?

Comments

# 早起きさんだね
メルは早起きさんだね。睡眠不足にならないようにねママ。
by: w.axl | 2009/09/26 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと睡眠不足かも……
by: 林檎 | 2009/09/27 09:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ringomahou.blog77.fc2.com/tb.php/705-3070596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
