2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うひゃ

20090930053405
朝からまた雨だ……
しかも、しっかり降っているじゃありませんか(T_T)


ズームインスーパーの外での挨拶も皆、傘さしてる。

夢じゃないみたい。
小雨なら強行しようと思ったのにぃ。



メルさん、いじけて?大好物の牛のヒヅメにかぶり付き。



私は再びベッドに潜って37度と格闘中(-_-)



目は覚めちゃったんだけどなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
05:33 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

昨日の散歩

昨日の散歩もメルは絶好調。

私が準備している間ちゃんと待てしてたよアップロードファイル

20090929_1

「ちょっと眠いけれど、散歩に行きたいよ。」


はいはい。ちょっと待っててね。


20090929\2



「そろそろ写真はいいんじゃないかなぁ?メロッチョ紫


じゃぁ行こうね。


出発~


20090929_3

「曲がり角はちゃんとチェックするよ?偉いでしょにこ


うん。おりこうさんね。


いつもの朝顔を見てからお友達のところへ行こうね。


20090929_4

開いたばっかりかな。

今日の雨でどうなちゃうかが気になるかな朝顔


お友達のところばでダッシュ~。

20090929_5


昨日はジャムちゃんやバビちゃん、他のお友達も居て前日より沢山遊べたね。

今日は生憎の天気だけれど、明日は朝だけでも晴れてくれるといいね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:04 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

雨だ…

20090929054604
いつものお散歩に行けなくてメルはちょっと寂しそう。


レインコートとか買った方が良いのかなぁ……(-_-)


昨日の散歩のブログは頭が痛くてダウンしちゃったから、後で写真アップ



散歩に行けない今日は室内で沢山遊ばなきゃ。
時間のある限り(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
05:40 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日の散歩(BlogPet)

林檎の「今日の散歩」のまねしてかいてみるね

この頃5時は真っ暗だからか、ノソノソ歩いていると、若干寝起きが脱いだからか、ノソノソ歩いて散歩の上に起きちゃったりすることもあるのに…。


*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:25 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日の散歩

この頃5時は真っ暗だからか、若干寝起きが悪いメル。

20090927_1


たまに4時とかに元気に起きちゃったりすることもあるのに……。


着替えて散歩の準備をしていると、ノソノソ歩いて私が脱いだ服の上に。


20090927_2

「ママの匂いがする~ポ

そうですかアップロードファイル




さてお散歩スタートです。


20090927_3


曲がり角では怪しい人がいないかチェックです。


朝5時過ぎだとちょうど前日から飲み明かしました~という人達がいたりするんだよね。
何度か喧嘩してる場面や、お巡りさんが来ている場面に遭遇。


だから曲がり角はゆっくり行こうね。


いつもの朝顔は…



20090927_4


まだ元気な芽がありました。
開いたばっかりみたい。


残暑がちょっと残ってるからかな。


今日の集合場所はちょっとお友達が少なくてさみしかったね。
帰る頃にはポツポツ雨が降ってきたりして、最後は急いでお開きになっちゃったね。


明日は沢山お友達に会えるといいね。



と、いうことで休憩所に寄ることなく帰宅したのでありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
13:15 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お気に入りの枕

「これが一番気持ち良い枕なのよねheart

20090926_5


うんと、ちょっと重いんだけれど…。



「至福のひと時ハッピー


20090926_6


すっかり私の足首付近を枕にする癖がついちゃったメル。



そのうち熟睡モードに。





このあられもない姿……きゃー

20090926_7





足元は交差しております。

20090926_8


疲れないのかな…。


変な体制ニヤニヤ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
20:53 | ♡Meru♡ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

眠い…の巻

今朝はまーーーーったく覇気のないメル。

20090926_1

「お外まだ真っ暗なんですけど…。」


いつもの元気はどこ行った~むぅ・・・



「まだ眠いアルヨjumee☆faceA199b

20090926_2



その顔やめなさい。
ぶちゃいくだよ4324



こんなメルをしっかり起こしてお散歩へ。




20090926_3


「あら、お外に出たら気持ちいいわよ?ママポ


それは良かったねアップロードファイル

お友達の集まる場所へ急ぎますよ~。


おっと、その前にいつもの朝顔っと。


20090926_4


そろそろ終わりかな。

もうすぐ10月だもんね。

食欲の秋だわ。
胃炎中の私は気をつけなくっちゃ。

メルも食欲旺盛だから気をつけなきゃね。


二人で散歩DEダイエットじゃ~。
(散歩の恩恵を二人で受けているのでありました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
09:44 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

変身?

今朝はいつも通り私の支度をひたすら待っていたメル。


20090925_1

「早く散歩行きたい~。」



「はいはい。ちょっと待って下さいな。」



出発と同時に朝の風を感じてるメルを激写?

20090925_2


いつもの朝顔は…

20090925_3


まだ花がついているものもありました^^
しかもこれから開こうとしているものも。


最近は本当に朝が暗くなってきたなぁと実感。



さて、散歩をたっぷり楽しんでいつもの休憩所でのおしゃべりタイム。


ジャムちゃんがこんな可愛い変身を。



200925_4

「ママの手で耳を隠しちゃうとアザラシみたいに変身しちゃえるんだよ絵文字名を入力してください



小さい顔が更に小さくなってめっちゃ可愛いぃ…。

メルは耳を隠すと馬みたいになるような…。


最後はいつもニコニコバビちゃん。

20090925_5


いっつもニコニコ笑顔がたえないんだよアップロードファイル


今日も楽しい散歩タイムなのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
00:15 | ♡Meru♡ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どんな夢みてるの?

私の腕を抱え込んじゃったメル。


20090924_4



どんな夢を見てるのかしら?アップロードファイル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
22:52 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

眠いけど散歩

朝、メルがゴソゴソ起きだしたのが4時過ぎ。
目が覚めちゃったみたい。

私は散歩の時間になるまでベッドでゴロゴロ。


さて、準備を…とふとベッドを見ると


20090924_1



眠そうにくつろいでるびっくり



4時過ぎに起こした元気はどこ行った~!!!





20090924_2


「だって、なんだかまた眠くなってきちゃったんだもん……jumee☆faceA199a



えええええ~えww




そんな我儘許しませんょ。


と、いうことで散歩へ。


外へ出た瞬間元気いっぱい走り出したメルでしたアップロードファイル




朝顔はというと、今朝はこんな感じ。

20090924_3


まだ開いていないものも。

でも、中には種への準備を始めているものもあって、季節の移り変わりを感じます。


しかし、5時過ぎはもうだいぶ暗くなってきたでござる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
08:09 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ケーキって美味しい?

今日はいつもより沢山遊んで、満面の笑みを浮かべるメルさん。


20090923_4

満足してくれたかしら?


20090923_5

「私、まだ遊んでもよろしくてよ?」



あら、そうですかにこり



「でも、ちょっと休憩しようかな」
20090923_6

「あ、どこにも行かないでねママぽっ



夕方、メル一周年記念のお祝い開始。

用意していたケーキはこちらアップロードファイル


20090923_7

犬のクッキーがちょこんと乗った可愛いプチケーキ。
いちごのフリーズドライがトッピングされてます。


まずはメルとケーキの撮影。



20090923_8

「美味しそうな匂いがするよ?ポ


20090923_9



「あのーそろそろ食べたいよ。」


20090923_10


写真を撮るためにひたすら待てをするメルさん。
そろそろ良いよね。

待たせてごめんね。


20090923_11

「美味しいかおもじぃ

20090923_12


「クリームが最高なのよね」


と、一心不乱に食べるメル。



メル有難うね。
1年前私のところに来てくれて有難う。

最初は私がご飯の準備しているときも、
お風呂に入っている時も
トイレに行っている時も

ワンワン鳴いてばかりだったけれど、
ちゃんと待てが出来るようになって、おりこうさんになったよね。

ありがとう。

今はしっかり信頼関係で結ばれたよね?
と、ママは信じているよ。


次のお祝いは誕生日だね。


これからもたーくさん遊ぼうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
23:10 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

朝顔より早起き

今朝も目覚ましより早いお目覚めのメルさん。
一緒に暮らし始めて一年になるって判っているのかなぁ?


さすがに4時30分起きはちょっぴし眠いみたいです。
(私は当然寝不足です)


20090923_1



でもメルのお散歩の為これくらいは平気!
年とともに早起き得意になってきたし……jumee☆Feel Depressed4




着替えて髪の毛を結び終わると早くしてよと言わんばかり。

20090923_2



さて、お散歩開始でいつもの朝顔チェック。



あら?にこ



20090923_3




まだ開ききっていないみたい。
いつもより数分早起きだったからかな。



お昼すぎには出会ってから一年記念のお祝いしようね。
私のケーキも買ってこよう。
近場でちゃちゃっとね。
(メル優先ハート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
09:21 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ついに……

メルはこんな格好に。



20090922_7



クッションとTVボードの間。

更にクッションとクッションの間に顔を挟んでるしアップロードファイル




20090922_8





よっぽど眠いのねわんこ





でも、あまり沢山眠るとまた夜中に元気になっちゃうんじゃ……焦る3



目覚ましが鳴るまで一緒に寝ていようね(切実
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
17:18 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんな所で

散歩から帰って殆ど寝ていないメル。
(私は勿論寝てないけれど…jumee☆faceA199b


よっぽど眠かったのか、強引にこんな所で。


20090922_5


私の膝の上で、TVボードのガラスに挟まれて。

耳がガラスにひっついちゃってるよ。




20090922_6




ぐっすり。

写真撮ってても気が付く様子もなく熟睡中。



jumee☆faceA92可愛いハート
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
14:40 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

こんなの見つけてきちゃった

じゃーん。


エクササイズガム



ガムでエクササイズ。

その名もメロッチョ紫


エクササイズ・XYILTOL(byLOTTE)


初めて見たよ。
思わず購入。




メルさんのケーキは往復1時間以上かけて歩いて一緒に買って来ました。
可愛いイチゴのケーキケーキ


明日のお祝いまでおあずけだねukiuki
お値段は人間のケーキ1カットの倍位かな…アップロードファイル

でも、我が家に来てくれた一周年だから良いのだー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
13:01 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

散歩と日の出

昨夜こんなあられもない格好で、足をあげて眠っていたメルですが……


20090922_1




朝5時の目覚ましが鳴るちょっと前(正確には30分前)にゴソゴソ


20090922_2



お陰でママは眠いでござるよ。


そして、私が起きて支度を始めると



「ねぇ?散歩?散歩なの?皆の所行くの?jumee☆excite1a


20090922_3


すっかりお目覚めニヤニヤ

外はまだ真っ暗です。
最近は涼しくなってきて日の出も遅いざんす。



そして、出発。





いつものお散歩コースの朝顔。

20090922_4



まだ今朝は開いたばっかりかなぁ~。



今日は明日用にメルのケーキ買いに出かけようかなぁ…。
歩くにはちと遠いし。(いつだって節約出来るところはカット!)
明日はゆっくりしたいし。


と、色々悩みながら計画中。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
11:06 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

安眠中

今朝も皆と遊んで満足なメル。


現在安眠中。

20090921_2




あれ?メルさん?

何を枕にしているのかしら?アップロードファイル


20090921_1




これ、ママの足首よね?



20090921_3





そろそろ足が痺れてきちゃったよ……。






今朝の散歩でお友達との集合場所近くに連休中は出店があるんだけれど。
おでんの仕込みの良いにほいが…。


と、いうことで買い物に行ったときにおでんの材料購入。
今日はおでんと納豆だぁ~。

ちなみに、おでんの出汁と納豆を混ぜると美味しいんだよ?
私は大好き。


ジャムちゃんのママに大好きなみょうがを頂いたので薬味はみょうがに決まり絵文字名を入力してください

とっても嬉しいお土産でした。



そう言えば、ちくわぶって東京で初めて知って、初めて食べたのは6年位前に食べたんだよなぁ。
それからハマっちゃった。
うどんみたい。

名前聞いた時はお麩だと思ってたしアップロードファイル



楽しみ~にこり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
16:52 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

丸出し(BlogPet)

きのうぴんくが、林檎と本能丸出しを歯磨きしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:35 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

昨日のメルさん

ここ最近は日課になっている5時過ぎから始まる散歩。

帰ってご飯を食べると満足そうに窓から外を見つめるメル。



20090920_1




でも、やっぱし眠いんですjumee☆faceA199c



20090920_2


メルさん眠る前のお気に入りポーズ。
何を見てるんだろう……。
咽は苦しくないかしら?ニヤニヤ



いつものようにトコトコ尻尾を振りながら歩いて来たかと思うと…


20090920_3




「あたくし、ママのお膝で寝てあげても良くってよ?かおもじぃ




「あら、そうですか。ではどうぞ。」






20090920_4



「うーん。気持ちいい~絵文字名を入力してください




jumee☆faceA82
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
08:14 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あれれ……

遊ぼうとしていたメル。





20090918_19



ちょびーっと遊んだらアップロードファイル





こうなりました。


20090919_2



また寝ちゃったアップロードファイル



朝からいーっぱい大好きなお友達と遊んだもんね。
みんなおりこうさんだし、パパさんママさん達もすっごく優しいもんねぽっ


私も大好き♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
15:13 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

思わぬ出費

メルとの散歩でいつも履いているスニーカー。
かれこれ6年前に購入して大切にしていたんだけれど……。



破れちゃった(涙

踵の内側は前から少しずつクッションの綿が出てきていたんだけれど焦る3



なので、さっそく本日ABCマートへ。

シルバーウィークセールとかで、めちゃめちゃお得に買い物が出来ちゃった!
ほぼ半額の4000円程でNIKEのABCマート限定モデルとかいうのを購入。

これの色違い。

NIKEカプリ


カプリっていうモデルなんだって。
店頭にあったのは薄い水色。
淡い色で可愛いなぁ~って。



これもまた6年くらい使えるかな…。

いや、でもメルとの散歩は毎日だからもうちょっと早く悪くなっちゃうかな。


しかし、メルが来てから自分のものは極力購入しないようにしていたから購入するのにドキドキしちゃった絵文字名を入力してください




さて、朝の散歩で満足してお昼寝中のメルさんと遊ぼうかな。

私も眠いですけれども……
2時に寝て5時起きはちょいと眠いよね。
今日は早く眠ろうっと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
14:07 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プチグリーン

100円ショップで購入した観葉植物観葉植物2つを自宅に余っていたグラスと観葉植物用の砂でプチグリーンを。


20090917_グリーン





ちょっと良い感じ。



合計200円。




必要なものがあって100円ショップに行って思わぬ収穫。
丁度グリーン入荷したばっかりだったらしい。




最近癒しを求めている自分にプチご褒美。



とりあえず、メルに食べられないように高いところへ設置。

部屋に植物があるとちょっと元気になれる気がするなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
21:35 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

頂き物

お友達のBLACK VELVET

前にライブも見たんだけれども、こんなものを本日頂きました。


仲良しのメンバーさんから。


ブラベルストラップ




オフィシャルグッズのピックストラップ。
薔薇が可愛い薔薇



他にもTシャツとか色々あるみたい。



2ndライブも決まったみたいだし、絶好調みたいです。
頑張って下さいまし。
応援してまっす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
20:13 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カメラが…

いつも携帯で写真を撮っている私。


携帯電話にカメラが搭載されてからずーっと。
その為、デジカメは持ってなかったり。
(携帯でこと足りてたし。←そう思ってたとも言う)

なので、携帯電話を購入する時はカメラの性能重視。
(ちょびっと動作時間の反応も気にするけれども…)




携帯のカメラでは限界だらけ。
シャッタースピードが遅い。


よって、いつもお散歩で会えるメルのお友達を撮影したくてもあまり出来ないがっくりうさぎ




今日は解散する前にちょびっとゆっくりする時間があったのでその場にいたメルのお友達を撮影。




まずはバケットちゃん。
20090916_バケット





そして、リンちゃん&バケットちゃん。
20090916_バケット&リン




うーんと、シャッターが下りる前はこっち見てたのですよ。

リンちゃん&バケットちゃんママとパパごめんなさい土下座




お次はジャムちゃん。
20090916_ジャム


またまた横顔。
シャッタースピードがね…ジャムちゃんママごめんなさい土下座



そしてバビちゃん。
20090916_バビ




見切れちゃった。
これまた、バビちゃんママごめんなさい土下座







動物を撮るときの携帯電話のカメラはあまり性能が良くないと実感した本日。



20090916_メル


あのねママ…メルも早くデジカメ買った方が良いと思うの。

だって私も横顔になっちゃってるのよ?





デジカメ……贅沢品だと思っていたけれど……欲しいよぉぉぉ~。

よし!懸賞やプレゼントに応募じゃ!かお
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
20:49 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

違うと思います

メルの大好きなビーフアキレス。

牛のアキレス腱を乾燥させた、ちょっぴし歯磨き効果や、ストレス発散?が出来るという代物。



うーんと。
喜んで食べているメルさん。
足元に何かおかしな物体がございませんことjumee☆b

20090915_1



カメラ目線で可愛いかと思いきや、思いっきり野生の本能丸出しの口元になっとりますが

足元にあるのはビーフアキレスじゃございませんこと?







メルは割けるチーズのごとく、アキレスをバラバラに縦に割いて遊んでいたのでありました。



20090915_2




さきいかみたいになってるよ?

満足するだけ食べて、あとはこのまま放置。





あちこちに散らばったこのさきいかみたいなアキレスを知らずに踏んだりした私。

先程綺麗に片づけたものの、片づけ始めたら欲しくなったのかずーっと後をついて邪魔するメルさん。



すべてにおいて満足したらしく、いきなりご就寝です。






フリーダムな子だ4324
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
23:10 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

メルのおバカ~

今朝の出来事。

散歩でいつもの休憩場所に到着したときのこと。
ふと、携帯で時間を確認しようとよくみたら……



また携帯壊れてるーひいいい!!!!



はい。
メルさんがガジガジしたのでありました。



届かないところにおいて眠ったつもりだったのに、どうやったんだろう。

今回は被害が小さいからまだ使えるかな…落ち込み



かなりショック。

前ガジガジされて機種交換してからまだそんなに経っていないんだけれども。
いや、あのショップのお姉さんの苦笑いっぷりったら。


「犬にやられちゃいましてsc07

「あ、やっぱりそうでしたか?この傷だとそうかな?と。」


ええディスプレイはピシッとはいったヒビで真っ黒になっちゃって何にもできやしないし。
通話は受けるだけ。
しかもブツブツ途切れて聞こえるありさま。

それを思えば……←必死に自分を納得させ中。




うーーーーーーん


そんなメルは現在もこんなことしてます。


20090914




えーっと、ベッドの下にはあなたの喜ぶものはありませんぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
23:31 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

邪魔しないでぇ~(BlogPet)

林檎の「邪魔しないでぇ~」のまねしてかいてみるね

ぐっすりお昼寝中の上。
勿論私の♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:42 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

邪魔しないでぇ~

ぐっすりお昼寝中のメル。
勿論私の膝の上。

20090913_3




途中で半眼になっちゃってたから写真を撮影。

20090913_3





面白くてつい、何枚もパシャパシャやってたら…




20090913_5



ぱんだもびっくり あら、怒られちゃった
ごめんねぽっ




この後もグッスリ眠ったメルさんでした。



おまけ:
先ほど一緒にシャワーを浴びて現在バスローブでガムをお楽しみ中のメル。

20090913_6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
20:25 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

美味しいタルト

今朝、バビちゃんのママから頂いたお土産のタルトくり抜きハート1


めっちゃ美味しかった!
ご馳走様でしたきゃー

20090913_2


大好きな柚子の香りがして素敵なおやつでした絵文字名を入力してください←昼寝起き
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
15:40 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お友達♪

今朝も朝から元気に(主にメルが)お散歩。
沢山のお友達とそのママやパパに可愛がって貰って素敵なひと時を。


今日は帰りの休憩場所で最後まで一緒だったお友達の写真を撮らせて貰っちゃいました。

まずは、昨日もずっと一緒だったジャムちゃん。
20090912_ジャム

可愛いチワワだよ~。
メルはジャムちゃんの後ろをついて歩くのが昨日から大好きになっちゃったみたい。
ジャムちゃんのママのことも気になるみたいで、勝手に足元にお座りしちゃったりアップロードファイル



お次はバビちゃん。
20090912_バビ

いつもニコニコ笑ってるポメラニアン。
フサフサの毛に覆われて丸くって可愛い。
大人しいんだよ。
昨日までママがご旅行に行かれていたので今日は皆がバビちゃん久しぶり~って。


最後はジョージくん。
ボスです。
かっこいい&可愛いよ。
20090912_ジョージ


なんだい?

って言ってるみたいでしょ?
貫禄たっぷり。


みんな優しくってお利口さんです。
ビビリなメルにも優しく接してくれるから、メルも安心してきたみたい。

良かったにこり

これからも宜しくお願いします。



そして最後はメルさん。


チャンチャンバラ♪チャンバラ~♪

シンケンジャーが始まったら音楽に反応してテレビに釘付けなのでした。
20090912_1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
08:10 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
