2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

火傷

20090831231122
会社のウォーターサーバーで左人差し指火傷……。


ウォーターサーバーなのに。




熱い方でお湯を被っちゃった(-_-;)


包帯の指に興味津々のメルさん。
遊べると思ってフセしてます。

残念ながら指では遊べません(-_-)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
23:06 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

散歩とテレビ

20090830074208
今日は6時に起きて散歩。朝は人が少なくて快適。


これからいつものテレビタイム。
シンケンジャー(合ってる?)見てディケイドとか、プリキュアにドラゴンボール改とワンピース。

何故かメルも喜んで見てる……。

ドラゴンボール改って凄いね。
懐かしくて、でも歌が新しい!
思わず毎週見ちゃうよ。



そう言えばディケイドって仮面ライダーなのね。
最近のは凄いなぁ。
この間大好きなアマゾンが出てきてビックリ。


子供向け?番組って最近は凝ってるんだなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
07:39 | ♡Meru♡ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

楽しいひととき

20090829002437
今夜は仕事のお疲れ様会でした(^^)


その席で前の会社でお世話になった方に再会!
何年振りかなぁ?

凄く嬉しかった



またお会い出来るといいな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
00:23 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ピンチ(BlogPet)

林檎の「ピンチ」のまねしてかいてみるね

熱が下がらない~(-_-;)節々痛し。
低体温症ってこういう時、面倒だなぁ。
低体温症ってこういう時、面倒だ!!
頑張るぞっと。
低体温症ってこういう時、面倒だ♪
頑張るぞっと♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:36 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぴんくが(BlogPet)

きのうぴんくが、一定しなかったよ。
それで林檎は林檎と購入した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
08:06 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ピンチ

20090820103207
熱が下がらない~(-_-;)

節々痛し。



風邪か夏バテだなぁ。


低体温症ってこういう時、面倒だ。


頑張るぞっと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:30 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

うむむ

20090819081243
このところ夏バテか、全く食欲が無かった私。




頭が痛いと思っていたけど気付かないフリしてみたものの……


あまりに痛くて熱測っちゃった。


37度越えとる(-_-;)





私は何も見ていない

自己暗示




お仕事頑張ります(..)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
08:11 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新しいおやつ

メルに新しいおやつを購入。
アレルギー反応のないものを。
ナチュラルハーベストのポークスキンというおやつ。
要は豚の皮ですな……。

一目散にお気に入りの場所(ベッド)へ持って走り去るメル。

20090816_1

この後TVを見るにも、私に呼ばれてもずーっとくわえたまま。
相当気に入ったみたい。


20090816_2


暫く飽きるまで大人しくしていてくれたので、その間に私はというと……
100円ショップといらないメタルラックの棚の一部を使って作ったメル用ステップを新しく張替。
段ボールに滑りとめシートを貼って止めて、さらに100円の網を貼ったもの。
意外に便利で良い感じでずいぶん前から愛用中。
メルのヘルニア対策jumee☆shy1


が、だいたいこういうものを作る時は必ず何かやっちゃう私。


出来あがったぁ~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
これでボロボロになったのが綺麗になった!と自己満足……


その直後設置する時に手が滑って自分の右足の上に落しましたとさ。



すっごい痛いんですけれども号泣
押すと痛いし、一定の方向に動かすと痛いし、変な色になっちゃった。
足の甲が可愛そうなことになっちゃってます。


ああ……明日から会社だというのに。



やちまったなぁ~落ち込み
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
00:08 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ポカポカ

昨日しっかり布団を干したのでフカフカで、お昼寝もすっごく気持ちよかったんだけれど・・・

メルは私がベッドを出ると枕の上に陣取ってグッスリ。
色々な格好で寝返りうったり・・・

寝ぼけ顔でこっちを見てたので思わず写真撮影ニヤニヤ

20090813_1







この後ノソノソ動き出して、結局こうなりましたきゃー

20090813_2









明日から毎年恒例の夏のイベント…私は今回不参加です。
家から皆様の無事を祈ってます。
今ずーっと腕についている天使の羽根にも願掛け♪
20090813__3

私のお守りです。
ついてる石は希望?だったかな?
ちょっと縁起が良さそう。
体調崩して病院通いが続いている私にお見舞い&元気になってねって頂きました。

病は気からじゃないけれど、素敵な石みたいなので信じちゃってます。

と、いうことで参加される方々が無事にお家に到着しますようにって祈ってます。
熱中症には気をつけてねheart
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
00:33 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お気に入りのベッド?(BlogPet)

林檎の「お気に入りのベッド?」のまねしてかいてみるね

朝散歩が必要かな?これからもママができなかったさん。
そのの膝の増えたさん!
トリミングって長時間の一番のベッド……………♪
最終的に上手いねって長時間のくびれはぐっすり。
トリミングって誉めて、暑いしアレルギーでカユカユにお値段するんです…うんと、まだまだ許容範囲内。
重いけれど可愛いのでをサマーカットにお値段するのでを持ってもらっちゃった良かったからかなぁ?これからもママが自分で!
トリミングって意外にしダイエットがトリマーもどき♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:47 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お気に入りのベッド?

朝散歩をして、いっぱい遊んでメルはぐっすり。

そのメルの一番のお気に入りのベッド……

20090812_1



うんと、私の膝の上。


最終的には好きなおもちゃを持ってきてこんな感じでグッスリ。
20090812_2



ちょっぴし体重の増えたメルさん。
重いけれど可愛いのでなんでもO.Kアップロードファイル

ちなみに現在4.2キロ。
すこーしダイエットが必要かなぁ?
でも腰のくびれはあるし、まだまだ許容範囲内。

きっと、台風だの雨だのって長時間の散歩ができなかったからかな?
これから一緒に運動だ~。


そうそう、暑いしアレルギーでカユカユになったりするのでメルをサマーカットにしちゃった。
勿論、私が自分で。
トリミングって意外にお値段するんです……。
でもショップの人に上手いねって誉めてもらっちゃったキャッ
良かった。
これからもママがトリマーもどき♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
23:22 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

花火とバスローブ

このところ体調を崩しちゃってました……焦る3
メールとか有難うございましたです。


先日知人たちと花火を見学。
メルも初参加♪
初めは音にビックリしていたメルも(どこで音が鳴るの?みたいな…)途中からのんびり見学してました。
20090811_1

結構綺麗に写真が撮影出来ちゃった。
携帯電話でもすごいなぁ…。
20090811_2


この後飲んだり食べたりめちゃめちゃ楽しんじゃいました。
メルも楽しめたみたい。

夜にはメルと一緒にお風呂。
お風呂上がりにメルさん先日購入したバスローブを。
20090811_3

くまさんの耳つき。
可愛い。←親バカ。

ちなみに、私はバスローブがないんだけれども。



そして本日ストレス発散?
ピアスを一つ増やしちゃった。
勿論自分でね^^
その後メルと出かけた先で素敵な出来事が♪
メルはアイスクリームを頂いちゃったし。
犬用のアイスクリームなんて初めて見た。

ピアス開けたからかな?と勝手に信じてる私(単純
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
21:30 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

林檎(BlogPet)

きょうは林檎と勉強したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:30 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
