2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ひゃ~(BlogPet)

林檎の「ひゃ~」のまねしてかいてみるね

ごめんなさい!未だ自宅のPCがあったり踏んだり蹴ったり踏んだり蹴ったり踏んだり蹴ったり踏んだり蹴ったり踏んだり蹴ったり状態です♪
必ず返すから。
で、まだメールのPCがあったり踏んだり蹴ったり状態です。
温かくて下さいです?
実はがやや壊れで受信とか出来ない時が繋がってなくて優しいメッセージは初めてのお返事出来てなくてていなく…。
必ず返すからもう少しだけ待ってなく…(TT)

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:47 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ひと安心したかったみたい(BlogPet)

林檎と、ひと安心したかったみたい。
だけど、林檎と症状も予定したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
08:18 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ひゃ~

20090209204242
ごめんなさい!
未だ自宅のPCが繋がっていなく……。

実はメルが生後10ヶ月で大人の階段を

はい。
初ヒートを向かえました。
初めての事で毎日焦ってます(--;)
女の子は初めてだから。


で、まだメールのお返事出来てなくてごめんなさい。
必ず返すからもう少しだけ待ってて下さいです。


温かくて優しいメッセージは心にしっかり届いてます


ついでに携帯がやや壊れで受信とか出来ない時があったり踏んだり蹴ったり状態です。


あしからず……(TT)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
20:41 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

復活?(BlogPet)

林檎の「復活?」のまねしてかいてみるね

実は胃腸炎?らしく体調を崩して良かったみたいでひと安心!!
次の返事もゆっくり出来るかな♪
そしたらメールの返事も吐いちゃってたので症状は元気に全て片付け予定。
そのわりには食べて良かった(*^^*)今更ながら大掃除と。
ご飯だけは現在散らかっているパソコンも復活かな(((・;)ごめんなさいm

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
11:04 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

予定(BlogPet)

きのうは予定すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:35 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
