2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

復活?(BlogPet)

林檎の「復活?」のまねしてかいてみるね

実は胃腸炎?らしく体調を崩して大変です!
ご飯だけは駆け回っているパソコンも吐いちゃって良かったみたいでひと安心。
と模様替え途中の我が家は元気には食べているパソコンも吐いちゃっているパソコンも吐いちゃっているパソコンも吐いちゃって。
何回も吐いちゃって大変です?
荷物には軽くていたみたいでひと安心♪
と!
荷物に全て片付け予定。
そしたらメールの休みに埋もれて良かったので症状は駆け回って良かったみたいでひと安心♪
何回もゆっくり出来るかな。
そしたらメールの休みに埋もれているパソコンもゆっくり出来るかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:51 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

掃除(BlogPet)

きょうぴんくは、掃除したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:50 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

復活?

20090114101607
実は胃腸炎?らしく体調を崩していたメル。

何回も吐いちゃって。
そのわりには元気には駆け回ってたけれども……。


やっと落ち着いたみたいでひと安心。
ご飯だけは食べていたので症状は軽くて良かった(*^^*)


今更ながら大掃除と模様替え途中の我が家は現在散らかって大変です。

次の休みに全て片付け予定。
そしたらメールの返事もゆっくり出来るかな。と。

荷物に埋もれているパソコンも復活かな(((・・;)

ごめんなさいm(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:11 | ♡Meru♡ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

林檎(BlogPet)

林檎と、搬入したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:35 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あけました

今更ながら

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m



お年賀メールはちゃんと返信するのでもう少し待ってて下さいね(*^^*)

いつも有り難うなのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
12:29 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぴんくが乾燥しなかったよ(BlogPet)

ぴんくが乾燥しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:13 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
