2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日(BlogPet)

林檎の「明日」のまねしてかいてみるね

がやってゆっくる湯船に浸かってた(*^^*)ちょっとだけ見てリフレッシュ。
今日は前日搬入。
痛い(>_

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:04 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日

コミケが始まる。
今日は前日搬入。



21時30分頃帰宅。
すべらない話がやってたぁ(*^^*)

ちょっとだけ見てゆっくる湯船に浸かってリフレッシュ。


今日なんと膝を怪我しちゃった……。
痛い(>_<)
変な色になってるぅ。
湿布です。

まだ風邪も治ってないのに。
しっかりしなきゃ。
やれやれ。


明日は朝から533ブースにいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
00:25 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初めての

20081224235518
クリスマスイヴ(*^^*)

を迎えたメル。


今日は鶏肉をちょっとと
イチゴを少しと
ミカンを少しを
一緒に食べました。

メルの大好物。
ここに大根と林檎が加われば完璧(^-^)v


今年は一人じゃないクリスマス。
仕事があっても一人じゃないのは幸せかな。

ありがとメル。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
23:52 | 携帯電話より(-゜3゚)ノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

相変わらず(BlogPet)

林檎の「相変わらず」のまねしてかいてみるね

声が開いてるからお腹汚れちゃうのが短いからお腹汚れちゃうのご褒美でクリスマスには骨☆のが短いから息するためになっててているに違いない。
今ダメだからお腹汚れちゃうのを防止するのは注文し、マスクしちゃったけど、自分のを買うか悩み中。
鼻も口が開いてるから乾燥が短いからお腹汚れちゃうのが口だけでクリスマスになっても今ダメだからお腹汚れちゃうのは…………なかなか。
とにかく一目惚れし、マスクを外したら情けない顔に違いない。
鼻も今ダメだからお腹汚れちゃうのを買うか悩み中?
↑これ♪になっているにフモフモさん抱き枕を買うか悩み中。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:25 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

相変わらず

声がちゃんと出ませんなぁ。
鼻も今ダメだから息するのが口だけで、マスクしてても口が開いてるから乾燥が……(((・・;)

きっとマスクを外したら情けない顔になっているに違いない。





今、自分へのご褒美でクリスマスにフモフモさん抱き枕を買うか悩み中。

とにかく一目惚れしちゃった。
可愛いぃ。
20081218225704

これ♪


メルには洋服とおやつ。
洋服は寒いし、足が短いからお腹汚れちゃうのを防止するために(*^^*)
おやつは骨☆


メルのは注文しちゃったけど、自分のは……なかなか。



むむぅ。
悩む(-_-;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
22:55 | 携帯電話より(-゜3゚)ノ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は

頑張って出社……が、声はあんまし出ないし、咳き込んじゃうし。

事務所の皆様ごめんなさい。
うぅ。



今、帰宅ちゅ。



ここ数週間で薬代が(TT)


節々の痛みはやっかいやなぁ。
今年の風邪は咳きが残るみたい。
早く治って~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
20:33 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

上唇(BlogPet)

きょうぴんくは一緒したいです。
だけど、エントリを上昇するつもりだった?
だけど、林檎でテーブルに低下すればよかった?
だけど、禁止したかったの♪
それで林檎は上唇とか興奮したかも。
でも、ぴんくが久しぶりも仕事するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
08:06 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

寝込みちゅ

20081213173210
ヘルペスが落ち着いてきたと思ったら一緒に患ったとおぼしき風邪?のおかげで寝込み中……。
鼻水は止まらないし
咳き込んじゃうし
熱は下がらないし
悲惨じゃ~。


メルは元気一杯に部屋中駆け回って疲れて眠ってる……。

咳き込んで眠れない私は羨ましくて仕方無し。




そしてやっぱし重い……
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
17:28 | 携帯電話より(-゜3゚)ノ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ダウン

昨日、ヘルペスが出来て仕事してたらどんどん広がってダウン……。
早退して病院行ったら熱はあるし、喉まで広がってるし…声出すの禁止されちゃうし……と、かなり酷い事になっちゃった。


今日は休みを貰って1日寝てたけど、喉が痛すぎて吐きそうだし、上唇は半分近く腫れるし大変かも。
メルの元気が羨ましい。

明日は頑張って会社行かなくちゃ。



辛い。
久しぶりに酷いヘルペスだ。
にっくきヘルペス……。



さっき上唇のでかいのが潰れて割れちゃった。

嗚呼……。




寝込むと本当の優しさと、うわべだけの優しさがめちゃめちゃわかるなぁ。
虚しささえ覚えちゃう。

反面教師だなぁ。



色々頑張ろう。




しかし私の身体って分かりやすいなぁ。
ストレスと免疫力低下。


単純すぎる。



メル、今日はごめんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
00:15 | 携帯電話より(-゜3゚)ノ | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おーい

20081207013509
メルさん重いですよ~。


病院後、仕事で会社に行ったから怒ってるのかなぁ。
かなり拗ねてたので今日は甘やかしまくってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
01:33 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

林檎は骨折しなかった(BlogPet)

林檎と、誕生したかったの♪
でも、林檎はテーブルも散歩しなかった。
だけど、林檎は骨折しなかった?
それできょうぴんくが林檎と様子興奮されたみたい…
だけど、きょうぴんくは、なすみたいな上昇したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:19 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
