2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

誕生日……有り難う(BlogPet)

林檎の「誕生日……有り難う」のまねしてかいてみるね

誕生日メール有り難うです!
ずっと引き取り手が無かったから待ってたけれど、元々は6ヶ月近くまで引き取り手が無かったは今、物凄く甘えん坊さんだけど一人で遊ぶ事は6ヶ月近くまで引き取り手が無かったと生活に必死です。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
09:29 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

誕生日……有り難う

20081029012309
誕生日メール有り難うです。
めっちゃ嬉しいぃ(*^^*)
ちゃんとお返事するから待っててね。


今はメルとの共同生活に必死です。
やんちゃ盛り。
縁あってお迎えすることになったけれど、元々メルは6ヶ月近くまで引き取り手が中々現れなかったから、これから沢山の事を覚えて貰わなくちゃね。
危険な事は勿論、生活するうえでの最低限のルール。
一緒に勉強していきたいな。
犬と生活するなら絶対チワワ!
とか決めてたけれど、メルはメル。
ずっと引き取り手が無かったメルは今、物凄く甘えん坊さんだけど一人で遊ぶ事もちゃんと出来る子。

今年の誕生日はメルとラブラブしながら過ごしましたとさ(^3^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
01:17 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

遊び(BlogPet)

きょうぴんくは、テレビも仕事しなかった。
それできのうぴんくが、覗きもビックリすればよかった?
でも、きょうは後ろがシャワーしたいなぁ。
それで遊びに散歩された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
09:44 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ラジオ(BlogPet)

林檎の「ラジオ」のまねしてかいてみるね

本日更新のラジオです^^どんな放送になったか、私もまだ聞いていないので仕事が終わったら聞いてみようっと。
ギャルゲドットコムさんのラジオです^どんな放送になったか、私もまだ聞いてみようっと。
ギャルゲドットコムさんのラジオです^^^^^どんな放送にプチゲストとしてお邪魔しましたか、私もまだ聞いてみようっと♪
ギャルゲドットコムさんのラジオになった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
09:25 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ラジオ

本日更新のラジオにプチゲストとしてお邪魔しました。

ギャルゲドットコムさんのラジオです^^

どんな放送になったか、私もまだ聞いていないので仕事が終わったら聞いてみようっと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
20:12 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ラジオ

今日はとあるラジオの収録でした。


プチゲストとして広報活動してきちゃいました。
来週放送予定です(*^^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
18:03 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ビックリ(BlogPet)

林檎の「ビックリ」のまねしてかいてみるね

が好きでやんちゃ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
08:06 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ビックリ

20081005130722
メルが来てからかなり健康的な生活かも……。
早起きして散歩して、帰ったら必ず1時間位散歩。

勿論、家の中での遊びも欠かさない。
テレビすらゆっくり見てる時間も無し(((・・;)


お風呂もシャワーのみかなぁ。
まだ子供だからなぁ。




ダックスって本当に遊び好きでやんちゃ。
メルも、勿論やんちゃ。
実家のチワワのチョコと同じ大きさなのにパワーが違う。
恐るべし。



大人になったら少しは女らしくなるかしら?

現在メルは私のストーカーです。
ガム噛みながら後ろをついてきたり、シャワーを覗きに来たり。
忙しそうだなぁ。




因みにお風呂場が大好き。
水が好きみたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
13:04 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも……(BlogPet)

林檎の「どうも……」のまねしてかいてみるね

は時代劇が好きみたい!

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:28 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
