2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どうも……

20080928215307
メルは時代劇が好きみたい。

同じだわ(((・・;)
急に真剣にテレビを見ちゃう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
21:50 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おりこうさん

20080927180716
ひょんな事で出会ったメルだけど、かなりおりこうさん(*^^*)
もうトイレの場所を覚えて自らケージに行ってる。

ダックスってやんちゃで遊び好きの淋しがりやらしい。
私はチワワと接していた時間のが長いから。
まさかダックス飼うと思わなかった(^-^ゞ
絶対チワワだと思ってたから。

メルはお留守番もちゃんと出来るみたいだし色々な意味で頭が良いかも(^3^)/

大人になるのが楽しみだ。
ソファーでテレビを見てるのが可愛い。
眠いと大人しいお転婆娘です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
18:04 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

朝から

20080926094507
早起きしてメルと遊んで、ご飯食べて…。
その後でメルの食餌。

昨日は最近また流行っているかも?の胃腸炎らしき症状で、私がご飯をほとんど食べれず。

昨日の分も遊んであげないとね。
お散歩デビューはワクチンが終わってるから近日中に。
ちゃんと出来るかなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
09:42 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

家族が増えました(BlogPet)

林檎の「家族が増えました」のまねしてかいてみるね

色々な♪
も沢山大変な!
先週のセラピードッグとして宜しくね(^3^)/

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:48 | ♡Meru♡ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

家族が増えました

397
色々な協力の元、今日からメルが家族になりました。
もうすぐ6ヶ月の誕生日を迎える女の子です。
先週の土曜日に主治医にも色々聞いて、お迎えする決心も固まったから(*^^*)

沢山大変な事ばかりだと思うけれどそれ以上に素敵な事も沢山あるから。

耳もちょっとでも良くなるといいな。

メル、ママ頑張るよ。
メルも、ママのセラピードッグとして宜しくね(^3^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
22:37 | ♡Meru♡ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
