2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初めまして

ずーーーっと言い続けて早数ヶ月やっと個人Blog立ち上げました♪

少しずつ更新するので宜しくです。

ここでは林檎ですよん(〃▽〃)

皆さん宜しくお願いします(´∀`)

見覚えあるかしら?


以下、プロフィール♪
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご
林檎/広報魔法少女(別名)
PNとか:お嬢・あや姉・林檎…等々
最近「ねーさん」と呼ばれることが多い
誕生日:10月26日(蠍座)
血液型:AB型
東京在住(三重県出身)
現在も広報魔法少女中~☆
かれこれ広報魔法少女と呼ばれてから●年……


有言実行。
これ基本(´∀`*)


読んでくれる人にも小さな幸せが毎日あるといいなと思ってこのタイトルに。
某ラジオのタイトルでも有り…ラジオは4年間良き思い出……心の中の宝物。
パーソナリティを務めさせて頂いた番組タイトルから貰いました。
ラジオやTV、CDに出演させて頂きました。感謝の気持ちで一杯。
「広報魔法少女」はとあるラジオ番組に出演していた時に頂いた名前☆
アキバBlogさんにもコラムを書かせて頂きました。
本当に皆様、有難うございました^^



そんな私が日々の出来事を小さな幸せを探しながら気ままに書いています。

ちなみに、作って頂いたmixのコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1483636


6年間悩んで悩み続けた犬との生活を始めました(2008年9月23日)
それ以降にBlogタイトルに愛犬の名前を加えました。


***********************
∮大好きなモノ・ヒト(/ω\)∮
 実家のチョコ(チワワ♂)とマロン(M・ダックス♀)
 OZONE ROCKS
 VivienneWestwood
 GRAIL
 SEXYDYNEMAITELONDON
 J&Company
 MUSIC
 TATTOO
アーマーリングがお気に入り∮
ピアスもたっぷり着いてます(〃▽〃)
***********************
 椎名林檎
 土屋アンナ
 安室奈美恵
 AI
***********************
 手書き風シリーズハート理想の男性 手書き風シリーズハート
 ジョニーデップ
 ヒュージャックマン
 水谷豊
***********************
 ドクロ
 バタフライモチーフ
 アクセ作り
ライブ用のアクセも作ってます。
***********************
 林檎
 苺 
 パイナップル
(フルーツ全般好き)
**********************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
14:31 | 挨拶 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
