2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぎゃぁ…

ファイルの容量がもう無理みたいぃ…




仕方ないリニューアルしよ…


と、いうことで本日のBlogは明日。




メルの二歳の誕生日にリニューアル…とか思っていたけど容量がギリギリ…



やれやれ。



これも沢山メルのお友達が出来たからだね。



良いことだから嬉しいや。







本日の夕飯はとぉぉぉぉぉってもおいしいメンチカツだったんだよ。


幸せ




メルも今日はすっごく沢山お散歩して熟睡中。


幸せな日だなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
22:53 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

オリンピック

スピードスケート男子のニュース映像見て感動しちゃった。


「頑張って下さい。」んなんて軽々しく言えない位、
血と汗の滲む努力と練習を重ねられてきた方々なんだよね




本当に尊敬。

応援席にいらした御両親の涙が綺麗だったなぁ。





頑張って努力をめいっぱいしてる人に軽々しく「頑張って」なんて言えないよね。




本当におめでとうございます。



感動を有難うございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
18:17 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あれま

メルさんごめんね


ママ寝坊しちゃった。



電話もメールにも気付かなかったよ…。


そして咳がコンコン


あったま痛い…こりゃ気温差にしてやられたなぁ。





風邪引いたっぽいぉ。






うむむむ。
14時頃にはライブに行かなきゃなんだけど。

ちいとえらいなぁ。

なんだかダルダル。


朝っぱらから電話が鳴ってたからかしら?



目覚ましで起きてうとうとしちゃってたよ。

頭痛し。








遠いよ横浜






洗濯するか……。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:43 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

熟睡(BlogPet)

きょうぴんくは、ご馳走も調節すればよかった?
それで林檎は熟睡するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:24 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

小さな~(BlogPet)

林檎の「小さな~」のまねしてかいてみるね

大きな~しあわせ~♪(byファンクザピーナッツ)古いかしら?定義があってテレビを見て、私ももテンションアップOガールズトーク(って言うのかなぁ?眠る前、私ももももテンションアップOガールズトーク(つ´∀`)つ´∀`)つ´∀`)つ´∀`)つ明日の白い方の白い方の気温がよぅ解らん)で元気充電。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんく」が書きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ↓ポチっとしてくれると嬉しいですおねがい
拍手する FC2ブックマーク
10:24 | いつもの日常(*´∇`*) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
